いやぁ〜、秋になったんですけど、現実世界は酷暑のままで…
おとついくらいも38度くらいあり、ガルモでのコーディネートやお客さんの格好を見て大変なギャップを感じています。
そして、来ました。アウター希望のお客さん。
現実世界でも今は服屋は秋物なので似ているとは思いますが…なんか気が進まない。
まだ仕入れすらしておらず、アウターの在庫はほとんどありません。
なので仕方なく適当にごり押しで売りました。
キャミなど夏物を早いところ売りさばいて秋物を仕入れようと思います。
ここ最近、なぜか腹痛に襲われ、とてもしんどい日々が続いております…
支店に来て〜!といってくださる方も多く、紹介したいとは思ってるのですがもう少しかかりそうです。ごめんなさい。
この投稿も携帯からしておりますので、うまく投稿できるか心配ですが…
また週末くらいには元気になる予定なので楽しみにして頂ければと思います。
みなさまのおかげでランキング1位を取得することができました!本当にありがとうございます!
これからも楽しく見てもらえるようなガールズモード通信を目指していきたいと思います!
台風も近づいているようなのでみなさんも体調、災害には十分気を付けてください。